ピジョンの妊娠帯|大きなお腹を支えて動きやすく!

お腹が目立つ体型だったのか、8ヶ月頃から今にも産まれそうと言われながら、大きなお腹とともに過ごしていました。

お腹に圧迫されて息苦しさがあるのも悩ましいのですが、ストレスになったのはちょっと出歩いたり、動いたりするだけで、足の付根の筋が引っ張られて痛くなってしまうことでした。

妊娠前はボルダリングやスノボとアクティブにスポーツをしていたので動けないのは何よりストレスに。

ふとお腹を持ち上げて歩いてみるといくらか歩きやすい。ということで、戌の日に母から贈られていた妊娠帯をつけてみることになりました。

これが意外としっかり支えてくれて、苦しくもないので快適なんです。お腹の大きさは人によるので、大きなお腹で動きにくい方は使ってみるといいかと思います!

ピジョンの妊娠帯
4

ピジョンの妊娠帯

お腹が大きくなってくると、歩いたときの振動で足の付根のあたりの筋に痛みが出るようになりました。歩けないほどではないけれども気になる…。

そこで重宝したのがこの腹帯です。実は戌の日に母からもらったものなのですが、当初はそこまでお腹が大きくないので全く使わず。薄い腹巻きのみを使用していました。後期に入ってまさかこんなに重宝するとは…。

価格

3500円程度

使用シーン

妊娠後期以降の日中

使用頻度

ほぼ毎日

サイズ

MLサイズ