ノンカフェインティーは気が向いたときだけ

ノンカフェインティーより麦茶がおいしいかも

ノンカフェインティーは妊娠初期に購入しましたが、イマイチおいしくなくリピート購入はしませんでした。

そもそもブラックコーヒーやストレートばかりを好んで飲んでいた私にとっては、フルーツティーが甘すぎるんですよね。ノンカフェインのアッサムティーも試してみましたが、なんとなく物足りない…。

よく調べたら、カフェインはとりすぎなければ大丈夫そうということがわかったので、2回目以降はノンカフェインティーは購入せず、妊娠前よりも頻度を減らして普通のコーヒーや紅茶を飲んでいます。

ノンカフェインティー
2

ノンカフェインティー

妊娠初期にカフェインが気になって購入したノンカフェインティーです。

正直いらなかったかなと思っています。もともとブラックコーヒーやストレートティーを好んで飲んでいたので、フルーツティーは甘すぎました。

カフェインも取り過ぎなければ大丈夫そうということらしいので、週に1〜2回ほど、普通のコーヒーや紅茶を飲んでいます。

価格

400円程度

使用シーン

カフェタイム

使用頻度

たまに

サイズ

7個入り